仏のパシリ吉田の日常を書いていきます・・・
こんばんわ
月曜・火曜と国体選手の合宿?行ってきました~~
後楽ゴルフ倶楽部ってとこで打ってきました~
キレイなところでした!
楽しかった・・・暑かったけどww
1日宿泊して・・・宿が結構市内でいろいろあるとおもったんですが・・・
なんにもないですww
あぁ・・岡山ですww
んで夜は焼き肉おごってもらって・・・
んでビックカメラ行って・・・・
ビックカメラってゴルフ用品・道具売ってるんですよ~?
はじめて知って・・・そういやぁ大会あるしな・・・
そこで指導者として来てた人がクラブ買ってw
んまぁ酒飲んでたんで面白かったww
   ↑指導者の人ww
2日目も終えて・・・
ミーティングも終えて・・・
指導者の人に送ってもらって帰る途中
今日ボロボロだったな、練習して帰るか・・・
とぃう一言により練習場で打って帰りましたww
何球うったんだろぅ・・・
200?まぁそれくらい打って帰りました~~
国体・・・1つの県に勝てたら国体にでれるんですよ~~
今度やるのがミニ国体っていうやつですww
予選見たいな感じですww
んじゃぁ・・・
今日眠いし・・・明日学校だし・・・
寝ますわww
2日連続更新!!!!w
今日は・・・・・特になにもなかったっていう・・・
デュラみたいに日常に飽きたりしないんでこのまま何もなく
平凡に卒業できればそれでいい・・・w

そぅそぅ今日から足腰鍛えるために走ることにしました~!
何日続くかわかんないけれど・・・
頑張ります!!
足腰バスケで鍛えられてたと思ったんだけど・・・
あんまりついてなくてww
んでも持久力ついたんでよかった!

明日Mステ少女時代でますよ~w
メドレーらしいww
楽しみやぁ!!
ッテな感じで・・・
疲れたんで寝ますwww
今日2度目の更新ww
今日は懐かしい友達と遊んで
『中学のバスケ行こう!』という話になったんだか・・・・
人が集まらず携帯のメール設定つついた人がいたらしくメールが届いてもわからずww
結局行くときになったら6:00だよ・・・・
んまぁバスケできるからいいや!
みたいな感じで行こうとしたら・・・
バスケ部帰ってきて・・・
友達:『部活は?』
バスケ部:『今日基礎でした』
まじか・・・・mjkww
ってことで・・・解散・・・
俺は外食☆
んでも明日学校だよ・・・・
だるぃよ・・・
大人のひととか高校が1番楽しいとか言うけれど・・・
ひとったり楽しくなぃ・・だるぃよ・・・
もぉ・・・辞めたいくらいだよw
辞めないけどw
明日学校だと思うと溜息しかでないww

ッテな感じで憂鬱な気分やww
また更新なくなると思うww
できるだけ更新するようがんばりますww

いやぁ久しぶりの更新ですww
今日は高校の入学式でした!!
同じ中学のひとがクラスに1人しかいないんで
友達できるか不安だったけど・・・・
まぁ・・・友達とまでいかなくても話しかけれる人がいました~~~
1人はバスケやってる人で俺を知ってて・・・本当によかったバスケやっててよかったww
2人目は後ろの席の仔で背が高い仔だったんで身長何cm?と何部?から責めました!
今日過ごして何中?から聞くのは結構いいと思ったww
結構いいですよww何中? 何部? から話を展開していけば・・・・いいんですねww
まぁ1日こんなこと考えてました・・・

ッテか・・・来賓のやつの話なげぇww
ちょっとムカツキましたww
ッテな感じで疲れる1日でしたww
今日I K君とメールしてて
今日はゴルフのコンペっていう小さい大会みたいなのがあって・・・
それに行ってて・・・18ホール全部まわったらスコアを別の紙に書いて
受付にだすんですね?
んで出した時に待ち受けの人に『おぉ~ 上手だね』から始まったちょっとした会話
があってそれをI K君に教えたら・・・
急に発情し初めて・・・とことんまで聞かれて・・・
あげくのはてに・・・『俺そういう感じのエロゲ持ってるからやってくる!!』
なんて言い始めて・・・
本当にあのとき引きました・・・
『あぁ・・・もぅ手に負えないな』って思いましたね・・・
んで・・・さっきこの事ブログにupするって言ったら
止めもせずに
『いいけど・・そのかわり この人エロゲやってたんだカッコイイあの人と付き合いたい』
って思わせるように書いてくれってきて・・・
まずエロゲやってる時点で引かれるだろ・・・って思いましたね・・・
I K君は自ら『俺はエロゲ中毒者だ!! エロゲやってて何が悪い!』
って宣言しました・・・
エロゲやってるけどいい人です!! 
とヵフォローしてみる・・・
ッテな感じのI K君です!
続きを読む
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 仏のパシリ吉田の日常 all rights reserved.
プロフィール

吉田(偽)

Author:吉田(偽)
吉田です(偽名)
WWE好きです!w
好きなこと・気になってることなど
紹介?しますwwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


時計

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

