仏のパシリ吉田の日常を書いていきます・・・
今回は私の好きなk-popの少女時代について宣伝したいと思います!
推しているメンバーは・・・・
ソヒョン (ソ・ジュヨン)
スヨン  (チェ・スヨン)
ユナ   (イム・ユナ)

まずソヒョンから・・・
ソヒョン(19才)少女時代の末っ子!!
身長168cm6月28日生まれ
ポジションはリードボーカル
特技:中国語・日本語・英語・ピアノ・バイオリン
血液型:A型←俺と一緒ww
少女時代の末っ子でメンバーから可愛がられている!!
2009年に難関の東国大学の演劇映画科に合格!!
メンバーには敬語を使っている
ケロロ軍曹と【ノダメカンタービレ】の千秋訳(玉木広)が好き!
                           ↑うらやましいww
チョン・ヨンファと仮想結婚している!!
↑これもうらやらしいww

続いて!!
スヨン!
スヨン(20才)
身長170cm2月10日生まれ
ポジション:ボーカル/リードダンサー
特技:日本語
血液型:O型
2009年難関の中央大学に合格!!
少女時代で唯一日本語がよくわかるスヨン!
ユナというメンバーに木村拓哉がでている番組で通訳してほしいと頼まれたが通訳せずその日ユナは1人泣きしたらしいww

続いて~!
ユナ!
ユナ(21才)
身長166cm5月30日生まれ
ポジション:ボーカル/リードダンサー
血液型:B型
2009年ソヒョンと同じ東国大学に合格!!
韓国のPVでいろいろでているらしい!!
楽曲や立ち位置的にセンターになることが多い!!
ドラマも出演!!ww
理想のタイプは木村拓哉!
スヨンの所で紹介したことがあったww
人みしりで首が長いことと手足が大きいのがコンプレックス

とまぁ推しているメンバーはこんな感じです!
続いて~ww
少女時代のメンバー説明されても・・・
少女時代って何??
って人のために!!
少女時代とは・・・
2007年 9人組で韓国デビュー!!
2009年の韓国人気音楽番組で
9週連続1位 1位獲得!!

少女時代!!
ぜひ見てください!ww
自分のオススメの歌は
Geeです!!
ソヒョン・スヨン・ユナすごく可愛いとおもいますよ~~
HEY!HEY!HEY!にも出てるんでよろしくで

  ~END~
昨日忙しくて更新できませんでした・・・・
昨日はですねぇ~
金曜に会社の忘年会があって
三朝に泊ってたんです・・・・
んで8:30からスクールがあるので・・・
8:00には出て・・・
8:30~6:00ぐらいまでスクールでしたねww
スピンがかけれるようになりました!!ww
ときどきだけどww
んで6:00終わって家に帰って・・・・
8:00まで寝てましたww
8:00から社のバスケ行って・・・・
そこで懐かしい先輩たちにあって!!
バスケして!!w
帰ったら10時!!ww
そこから足つりそうになって風呂はいって
そのまま寝ましたww
ちゃんと飯食いましたww

そして今日は・・・
昨日勉強せず遊んで・・・・
ってことで外出禁止!!ww
暇すぎて死にそう・・・・
ッテな感じで1日がんばります!!
いやぁ・・・今日はじつに何もない平凡な一日でした・・・
こうだと面白くない!!
明日に期待です!!!
こういう一日だと書くこともない・・・・
今日はO氏とT氏と遊びました!!
ずっとMHPしてました!!
面白かったですねぇww
でもO氏とT氏が足引っ張るからなぁ・・・・・

あと・・昨日は文化祭のオフ会でした!!
いろいろと面白かったです!!
今日は彼女と遊んでました・・・
1時から4時30ぐらいまで遊んでて
時間がたつのが早い!!
んで送って・・・家に帰ってきました!!
てかすごい寒かった!!
朝方暑かったのに・・・

そして帰ってきて・・・R氏とチャットしますが・・・最初のほうは返事が返ってきたけど・・・
最終的には無視され・・・・ログアウトされました・・・・
テンション上がってたのに・・・一気に下がりました・・
あいつ覚えとけよ・・・・
れい君・・・・・
今起きました!!
いやぁ・・・寝たなぁ・・
最近やることがなさすぎて困ってます・・・・
最近のアニメ教えてもらえるとうれしいですww
見るかどうかはわかんないけど・・・
いやぁ・・・はじめました・・・・
まぁ他にもブログやってますけど・・・
友達となので自分1人のブログがほしかったので!!
作ってみました!!
まだ何もわかりません!!・・・
記事を書くのもR氏に教えてもらいました・・・・
できるだけ多く更新したいと思うんで末長くよろしくお願いします!!
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 仏のパシリ吉田の日常 all rights reserved.
プロフィール

吉田(偽)

Author:吉田(偽)
吉田です(偽名)
WWE好きです!w
好きなこと・気になってることなど
紹介?しますwwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


時計

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

