仏のパシリ吉田の日常を書いていきます・・・
今日は午後から打ちっぱなし行きました~~!!
ゴルフ難しい・・・
右へ左へww
もぅww
でもあたったときの飛距離はスゴイですww
自分で言うのもなんだけどww
教えてもらってる人に言われたからそうだと思います!!w
まぁがんばります!!
今日はお出かけしてました!
いろいろ買いました!!
鳥取に行ってました~!
早起きして行きました!!
楽しかったです・・・
MHP3rdは人気ですねw
見事に完売してました!!
予約しといてよかったww
ッテな感じで鳥取行ってました!!
今日はほとんど家にいました!!
ずっとPCの前ですよww
夜になって打ちたくなって
ゴルフ行って打って帰ってきました!!
寒かったですww
客があんまりいなくてよかったけどww
すごく寒いですww
こんなことしてるから風邪が治らないのかもww
ッテな感じな1日でしたww

てか冬休みじゃん!!
ヤッホィ!!
でも・・・勉強が・・・ww
いや~~~
今日はクリスマス~~~~~!!
✪メリークリスマス✪
いや~朝から寒いですねww
もぉ寒くて朝起きましたww
クリスマスでも寒いから家でじっとしてるけどww
雪も降ってもぉww
昨日を思い出すねwww
ッテな感じでコタツに篭ってますww
今日ゴルフ行ってきました!!
学校終わって飯食って行ったら1:40分くらいでした!!
そこからラウンドしてたら雪降ってきて・・・・降るならまだしも
風も強いし・・・雪があたると痛い!!!
やんだり降ったりww
茶屋で20分くらい休んでて温かいもの飲もうと思ったから
自販見に行ったらコーヒーしか温かいもの無いって・・・・
どういうことやねん・・・・・・
しかたなくコーヒー買って手温めてチビチビ飲みました・・・
にがすぎる!!!
そのあと打ちっぱなし行きました
風が強いのでドライバー打たないでくださいって張り紙あったけど
打ちました!!!!!
楽しかったです!
ッテな感じで帰ってきて眠いですww
今日は急にゴルフの誘いがあって
ゴルフ行きましたww
誘いがあるときにかぎって遊びの予定があるんですよww
何ででしょうww
寒かったけど楽しかったです!!
風が強くて難しかったなww
雨もパラパラ降ってww
でもどっちかっていうと温かかったですww
そのあと北条の打ちっぱなしに行って教えてもらいました!!
教え方がうまかったです!!
帰ってきたのが7時でww
今めちゃくちゃ眠いですww
ッテな感じで頑張りました!!!
あぁ・・・何でだろう・・今日も風邪治ってないよ・・・
何時治るんだ??
ノドがぁっぁぁぁぁ・・・・
腹がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
ときどき頭がぁぁぁっぁ・・・
しょっちゅう体だるいですww
あぁ・・・どしよww
ッテな感じで家で暇してますww
ふぅ・・・これまで風邪で更新できませんでした・・・
スイマセン・・・
風邪はですねぇ・・・
土曜日いきなりゴルフの誘いがあったんですよ??
そして行ってみたら超寒いわけですよww
雨降ってるしね?まぁ・・ちょっとだけどw
そこまで寒くないだろうと思い
回っていると寒さで握力が・・・ww
全然飛ばないし握れないww
それでもできるだけがんばりましたww
ホール回り終わってロビーにストーブあったんであたってたら
先輩がパター行こ~~って・・・
断るわけにもいかず・・・・
あぁ・・・はい
って言っていきましたよ・・・寒いのに・・・もぉww
まぁ楽しかったって言ったら楽しかったですよww
そのせいで風邪ひいて
次の日学校早退してww
ッテまぁこんな感じでがんばってます!!
昨日のWWE見ましたか???
今日もありました!!
すごかったですよね???
シナがネクサスに襲撃して復讐してたんです!!
そこでネクサスのバレットがシナをリングに呼んだら
シナが出てきて!!
バレットの命令をネクサスが無視して!!
バレットは シナを雇って襲撃されるかネクサスを追い出されるかの2択ですよ!!
これでシナはまたリングに戻ってくるでしょうね!!!
本当にうれしいです!!!

あとオートンも勝ちましたね~~!!
A・ライ ザコでしたねww
ミズvsオートンは来週!!
バレットの選択も来週!!
見るしかないですね!!!!

シナ&オートン最高です!!
いやこれマジで!!!

あとWWEに日本人いるんですよ~~~ww

てか日本プロレスも見たんですよ・・・
見てて面白くなくて・・・
まず技をかけるのが遅い!!
技に華がない!!
なぜ同じ技を何回もするんだ!!
パフォーマンがない・・・
同じ技くらいすぎ避けろよ!!
スピードがない!!やる気あんのか?!!
大技がない!!
寝技にすぐもっていこうとする!!
観客の盛り上がりがない・・・
背景がくらい・・・
実況が吠えない・・・・
こんなんじゃダメですよ・・・・
面白くないです・・・・・
全然・・・・ふぅ・・・
やぁ・・・どうも!!
モンハンやってて思ったんですけど・・・
モンスター硬くない??
めっちゃ弾かれるんだけど・・・
めっちゃムカツイテキマス!!!
そんなときに2Gに変えてモンスターを徹底的に潰します!!
徹底的に潰すってのは・・・
全部の部位破壊していたぶって倒すことです!!
上位くらいですかねww

あと今日12:00
JスポーツでWWEするんでよかったら見てください!
シナは見れませんがオートンなら見れるかも?ですww
ッテなわけで12:00までPC&モンハンやります!!
では・・・
えっと今日は髪きるつもりだったんだんだけど・・・・
明日になってて・・・・最悪です・・・
いろいろ断ったあげくに髪きるのは明日になったって・・・
懇談の後にでも言えよ~~~!!ww
まぁ・・明日切ってきます!!ww

昨日3rdをやりこもうと思ったんですけど・・・・
結局眠くて今頑張ってます!!w
村長でナルガの防具を作りたくてww
4ぐらいででるかな~??
今3です!!
頑張るぞ~~~~!!
2Gもやってます!!ww
だから進まないのかもww
いろいろいじってみました!!
暇だな~~そうだ!いじってみよう!!ッテな感じいじりました!!
あまり気にしないでくださいw
あぁ・・
今日は昼休に懇談を特別棟でやってたので
自転車置き場で鬼ごっこしました~~!!
鬼になったらなかなか変わりませんww
鬼にならなくてよかった~~ww

放課後は
4人でMHP3rdしました~~
楽しかったです!
みんな何か防具を作ってて・・・
最近2Gやってる俺だけ取り残されててww
これから頑張りますよ!!!
やりこんでやるし!!
受験あるけど・・・(泣
あぁ・・・私立で早いんだよな~~ww
まぁ・・・冬休みまでなら・・・いいかな??
まぁ冬休みもするけどww
ッテな感じで3rdしてきま~~すww
ばんは~~
前回紹介したWWEの選手の入場曲もいいんですよww
シナ=MY Time is now
オートン=Voices
まぁ聞いてみてください!!
カッコイイですよ~~~!!
俺はどっちかって言うとオートンのVoices派ですね~~~ww

あと・・・
前回の説明でRKOって技も紹介しました・・・・
それの説明の追加で
RKOは日本でいうダイヤモンドカッターなんです!!
技自体がオリジナルでダイヤモンドカッターよりはるかにジャンプして
腕は片腕でやっています!!
そしたら何でRKOなの??って話です!!
それは使っている人 
ランディ・キース・オートンの頭文字をとってRKOなんです!!
ッテな感じです!!
あぁ・・・眠い・・・久しぶりだ・・・
こんなに眠いのww
放課後鬼ごっこやって・・・帰りも走ったからかな??ww
ッテなわけで!! もぅ寝ます!!
いい子は寝る時間だ!!!
今日じゃないんですが・・・
凄いことがはっかくしました!!
仲のいいI氏がY氏を絶対服従させていたことが発覚しました!!
I氏がドSなのと・・・・
Y氏がドMなのがはっきりしましたww

これは今日の話で・・・
なかのいいW氏に消毒のやつを水鉄砲的な感じに飛ばしてきてw
2~3発くらいましたww
結構飛距離があって・・・
かけられて追いかけたんですけど
1周して元の場所にもどってかけられたりして・・・
結構楽しかったですww

放課後は鬼ごっこして・・・
結局最後は大王の鬼でおわってww
すごぃエライ・・・・
最近運動してないからな~ww
tk最近腰痛いwww
またまたモンハンの話ですww
今3rdやってるんですけど・・・・
ときどき2Gもやるんです!!
2Gも結構面白くてww
3rdで倒せない敵がでたら2Gに変えて気の済むだけ
狩ります!!w
これが楽しくて楽しくてしょうがない!!
ちなみに2Gでは基本的に太刀か弓です!!
3rdは太刀です!!
太刀に今ハマってるってわけじゃないけど・・・
使いやすいと思います!!

話は変わりますが・・・・
最近暇で死にそうなので・・・・
アニメとか紹介してくれるとうれしいです・・・
今日は・・・特にこれたいったことなかったんですが・・・・
家に帰宅してから同じクラスのS氏の家に遊びに行きました!!
MHP3rd仲間で一緒にやろうと思ったら・・・・
違うメモリースティックで・・・・
結局できませんでした・・・・
でもS氏は【ジンオウガ】だっけ?
あの表紙のやつ倒してました!!
『あっ! ヤベェ!コェェ』とか言いながらプレイしてて

S氏『俺攻撃受けてねぇ』
大王 『だって逃げてんじゃん』
S氏 『あっ・・そっかww』
とちょっと天然?なS氏でしたww

あと・・コメントでスラッシュアックスがいいと
楓さんからでしたが・・・・
そうですか??ww
俺的には使いにくかったです・・・
やはり・・・弓か太刀でしょう!!
ットまぁ今MHP3rdにはまってる大王ですww
今日は友達とMHP3rdをしました・・・・
いや~難しいね・・・・
モンスターがつよくなったのか武器が弱くなったかよくわかんないけど・・・
まぁ面白いっていったら面白いかな~ww
モンスターも新しいし武器も村もモンスターの攻撃パターンも変わって・・・
2Gと全然違います!!
要素があまり入ってないようなww
ッテな感じで語ってますがまだHR2ですww
これから頑張って進めて行きたいだけど・・・・
勉強が・・・最悪です・・・
もう1年遅く・・いや2年でも・・・・
とにかくもぅちょぃ遅く生まれてきたかった・・・w
今年最後となる社のバスケやってきました!!
高校生とふれあって大学の人かな?
そんなひとたちとも触れ合って!!
面白かった!!
もぅ行くことはないだろうけど!!
あとは・・・・勉強か・・・・・
勉強・・ww・・・:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!  ウケルーーーー
この土日外出禁止ですよ!!
昨日6:30まで遊んでテストも駄目だったら・・・・
  ↑家庭教師7:00から・・・
それで・・怒られて親と喧嘩になって・・・
外出禁止命令がでました・・・・
最悪です・・・・
ずっとPCの前です!!
助けて!!
SOS!!!
ッテな感じで1日がんばります!!ww
えっと今っはまっているのは少女時代ともう1つあるんですよ!!
実は・・・・WWEっていうアメリカのプロレスなんですよ!!
そのWWEの選手の中のCenaとOrtonって選手が好きなんですね?w

そこで今回も紹介したいと思います!!
Cena(ジョン・シナ)本名:ジョン・フェリックス・アンソニー・シナ
リングネーム:ジョン・シナ ザ・プロトタイプ
もぅ引退してしまいましたがファンも多く
楽な道を通らず最後まで正義を貫いてきたWWEの英雄です!!
↑実況が言っているのパクリましたww
得意技は、アティテュードです!!
アティテュードは簡単に説明すると・・かついでリングに叩きつける技です
これで何人も沈めてきました!!

そして決め台詞!!
3つあります!!
1つめ Word Life(これマジ)
2つめ You can't see me(みえっこねぇ)
3つめ If you want some,come get some(欲しがるものがあるなら取りに来い)
 
世界ヘビー級王者 2回
WWE王者    7回
世界タッグ王者  2回

続いて~
Orton(ランディ・オートン)
本名:ランドール・キース・オートン
リングネーム:食物連鎖の頂点にいる男
       毒蛇
得意技:RKO
RKO・・・・言葉じゃ説明しにくい・・・
技の中でRKOは1番好きです!!
オートンは体全体を使ってRKOをかけるんですよ!!
RKOをかけられてカバー返した選手なかなか見たことないです!!
一撃必殺的な感じです!!

世界ヘビー級王者   1回(最年少24歳)
WWE王者      6回
世界タッグチーム王者 1回 
WWE見てみてください!!
      ~END~
やっと家庭教師終わりました・・・

フゥ・・・疲れた・・・
PCしてるときが1番落ち着きます!!!

今日は同じクラスのI氏に少女時代を紹介しました!!
まぁまぁ気にいってもらえたようなのでよかったです!!
今度は違うクラスのO氏に教えたいと思ってます!!

少女時代みてみてください!!
7:30から家庭教師が来ます・・・
でも明日テストなんで頑張ります!!
さすがにヤバイと思ってきました・・・・
高校行けるかな??ww
まぁ!なんとかなるでしょww
ってことで頑張ってきま~す!!
すいません・・・
PCが使えなくて更新できませんでした・・・
これからはがんばっていこうと思います・・・
腹が痛いわ・・・・・
まじでww
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 仏のパシリ吉田の日常 all rights reserved.
プロフィール

吉田(偽)

Author:吉田(偽)
吉田です(偽名)
WWE好きです!w
好きなこと・気になってることなど
紹介?しますwwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


時計

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

