仏のパシリ吉田の日常を書いていきます・・・
今日は11時には起きました!!
なぜか目が覚めたww
そのあと飯食って・・・・いろいろして
PCしてそのあと~勉強しました~~!
ヤバイって思ってきたからねww
本当に・・・・落ちるかも知んないww
ッテな感じで頑張って勉強してます!
今日はバスケがあってですね・・・
そのあとはどうともなかった・・・・
家に帰って友達とPS3して友達は帰り続きやって立とうとした時・・・
足の親指が『イタッ』ってなってこけました・・・
親指がギシギシなってるんですww
なんでだろうww
超痛いww
ッテな感じの1日でした・・・

今日は・・・
I K君が妹派だということが発覚しまして・・・
正直引きました・・・あいつが・・・・妹萌?・・・
気持ち悪い・・・実に不愉快だ・・・
妹萌って・・・どう思います・・・・
俺は無理です・・・
何っていうかな・・・・汚い・・・不清潔・・・
俺的にはツンデレのがましですねww
ましってかツンデレがいいですねww
楓さん特進どうでした??
やっぱり難しかったですか??
学校で過去問したけど・・・さっぱりでした~~~ww
花霞さんはどこ受けるんですか??
ばんは~~!
最近寒いですね・・・
本当に寒い・・・
寒い上に雪・・・
寒い&冷たい
もぉ嫌になりますww
雪が降ったら雪玉あてる・・・・
やめてほしいww
合戦ならいいんですよ・・・仲間がいるから・・
合戦じゃない・・・あてあいこみたいな感じです・・・・
まぁ楽しいって言ったら楽しいかもww
ッテな感じで休憩時間すごしてます!!
昨日のWWE見た人います??
凄かったです!!
鳥肌たちました・・・・・
エッジ&ミステリオvsケイン&デルリオ
これはやばい・・・連携技が・・・・
最強でしょう・・・・
WWEタッグ王座取れるってww
まぁとらないでしょうけど・・・
WWEアメリカの方の最後の放送で豪華でしたww
再放送あると思うのでよかったら・・・・
今日朝からゴルフ行って・・・・
寒くわなかった・・・どっちかって言うとちょっと暑かったぐらいで・・・
まぁ・・・暑いのなんてどうでもいい・・・
太陽の光がまぶしすぎて打った球がみえない!!
これじゃ意味ないだろww
とか思いながら打ってました・・・・
帰ってきて飯食って勉強してDVD見ました!!
そのDVDとは~~~WWEのヘル・イン・ア・セル2010です!!
面白かった~~
好きな選手4人ともでてきて・・・・
最高でしたww
まぁスーパースター達だからありえるかww
ッテな感じの1日でした!!
wweで好きな選手が2人増えました~~~ww
前から好きだったんだけど・・・・もっと好きになってww
その選手は・・・・
ザ・ミズ 
自称モテ男
必殺技:スカル・クラッシング・フィナーレ
入場曲:I Came To Play
かっこぃぃです!!

もぅ1人は
エッジ
リングネーム:R指定のスーパースター
       ピラニア
必殺技:スピアー
入場曲:Metalingus
スゴィカッコいいですよ!!w
強いしカッコいい!!
WWE最高だと思います!!
最近寒いですねww
コタツからでれないww
でも・・・今日はゴルフ行ってきました!!
久しぶりで体があまり動かなかったですww
でも・・・頑張りました!!
久しぶりに打ったのになかなか打てたような気がしました~~
でも・・・寒かったwwヤバイ!
マジで!!
ナショナルチームのストレッチしたら・・・
足がプルプルなってww
ほかにも腹筋・背筋聞いたことのない筋肉を鍛えました!!w
ごっつぃえらいww
ッテな感じで頑張りました~~~
眠い・・・・ww
あけましておめでとぅございま~~~す!!
更新全然してなかったのは・・・スイマセン
忙しくてww
ゴルフ行ったりしてて更新できませんでした・・・
正月といえばお年玉!!
でも今年は雪でイトコんとこ行けないので
少ないですww
まぁもらいに行きますがww
2011年今年は・・・
男が絶対に1回は夢見ること・・・そぅ海賊王に俺はなる!!
ッテな感じの2011年で頑張って行きます!!
今年もヨロシクです!
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 仏のパシリ吉田の日常 all rights reserved.
プロフィール

吉田(偽)

Author:吉田(偽)
吉田です(偽名)
WWE好きです!w
好きなこと・気になってることなど
紹介?しますwwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


時計

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

