仏のパシリ吉田の日常を書いていきます・・・
あぁ~~~
やっぱり筋肉痛・・・
ヤバイ・・・あぁ~~
痛い~~足取れる~~~
歩くだけで痛い・・・
助けて・・・

あと最近遊戯王やってます!
最近のよくわからなかったけど・・・
なかなかわかるように・・・
今BFデッキというのを作ってます!
久しぶりにやると結構楽しいww
ばんわ~
今日は・・・あぁ昨日の方が表現的にあってるなww
まぁどっちでもいい・・・

北高のゴルフ部と一緒に練習しました~~
朝9:00~6:00くらいまで・・・
朝がえらかったね・・・
すごぃえらい・・・
まず北高のまわり4周・・・
んでトレーニングこれが長い・・・
2時間はしたね・・・
おかげで筋肉痛★
んで昼からラウンドしました!
ラウンド最初楽しかった・・・
後の方ボロボロ・・・
ダメだ・・・クソ・・・

そのあと北高いって荷物持って
車の中でO君と電話しましたぁ~
なかなか盛り上がったかな?w
ッテな感じで1日頑張りました・・・
家に帰ってからテンション↓↴
飯食ってふて寝して・・・
起きたらこの時間ww
また寝ます・・
お休みwww
あぁ~~~~
最近一緒に帰ってねぇ~~~
どうしよ・・・・
あっ・・・
非リア充のやつに聞いても意味ねぇかww
wwwwwwwwww
ッテな感じで勉強?課題してま~~~す!!
前の話だけど・・・・
バレンタイン・・・・チョコもらいましたよ~~~ww
うれしかったです!w
美味しかったし!w
そんだけですww
ッテな感じで調子のってますww
今日は・・・彼女と帰りました~~
家まで無事送り届けてww
てか・・・超寒くないですか?w
今日濡れたからかなww
ごっつぃ寒かったですww
んでゴルフ行って~帰ってきて
家庭教師来て・・・PCの前ですww
ッテな感じの1日でした~~ww
ちょぃと楽しかったかもww

あぁ・・・あとww
見てるかなww
Y君ちょっとあれはやりすぎだww
↑放課後I君に見せてたやつですww
今日は・・・朝ゴルフ行って・・・
昼ずっとPCの前・・・・
いい・・・この生活いい!!
最高!
ッテな感じで書くことがあんまりない1日です・・・
あああああああああああああああああああ怖いな~~
非リア充ども怖いな~~
もぅ野良犬みたい・・・
怖いな~~あぁ・・・怖い怖い・・・
なんであんなに怖いんだろう・・・
負け犬には負け犬の魂だあるからな・・・
プライドっていうのかな・・・
プライドってあるのかな・・・

ッテか別に非リア充馬鹿にしてるわけじゃないからww
全然そんなんじゃないから・・・うn
むしろ尊敬してるよ?!
まじで・・・いやこれマジ!

あぁ~~
風邪引いちゃったかもww
寝れねぇ・・・
なんだろぅ・・・
昼ごろより目ギンギンのような気がするww
なんでだろぅ・・・
あと体がダルィ・・・
けど寝れん・・
体がダルイのはずっとコタツに入っているからか?
まぁそんなんどうでもいいww
受験終わったし!!
気楽や・・・テストの点も気にしないでいい・・・
問題さえ起こさなければ・・・
いや~~いいね~
勉強しないでいい!!

ふぅ・・・・
んならCSOやって寝るかw
ッテな感じで頑張ってねま~~す!!
いや~~
ついになってしまった・・・・
リア充www
これって勝ち組??
勝ち組でいいよね??w
俺は勝ち組だよ・・・ね?ww
いや~スイマセン・・・
やっぱ俺は勝ち組じゃないと無理だわ・・・
勝ち組に生まれて勝ち組で終わる!!
いいね!!w
勝ち組!

最近調子にのってますww
『自重しろ』って言ってやってくださいww
今日は北高入試発表!!w
なんと~~受かりました~~~~!!
ありがとぅございますww

前の記事は張り切ってあぁなっちゃってww
気にしないでください!!

・・・と、もぅ1つ大ニュースがあります
ちょぃと大げさだけどww
いろいろあって告りました!wwww
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 仏のパシリ吉田の日常 all rights reserved.
プロフィール

吉田(偽)

Author:吉田(偽)
吉田です(偽名)
WWE好きです!w
好きなこと・気になってることなど
紹介?しますwwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


時計

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

