仏のパシリ吉田の日常を書いていきます・・・
2日連続更新!!!!w
今日は・・・・・特になにもなかったっていう・・・
デュラみたいに日常に飽きたりしないんでこのまま何もなく
平凡に卒業できればそれでいい・・・w

そぅそぅ今日から足腰鍛えるために走ることにしました~!
何日続くかわかんないけれど・・・
頑張ります!!
足腰バスケで鍛えられてたと思ったんだけど・・・
あんまりついてなくてww
んでも持久力ついたんでよかった!

明日Mステ少女時代でますよ~w
メドレーらしいww
楽しみやぁ!!
ッテな感じで・・・
疲れたんで寝ますwww

管理者にだけ表示を許可する
http://mayomax.blog137.fc2.com/tb.php/62-6fa95c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 仏のパシリ吉田の日常 all rights reserved.
プロフィール

吉田(偽)

Author:吉田(偽)
吉田です(偽名)
WWE好きです!w
好きなこと・気になってることなど
紹介?しますwwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


時計

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

