仏のパシリ吉田の日常を書いていきます・・・
こんばんわ
月曜・火曜と国体選手の合宿?行ってきました~~
後楽ゴルフ倶楽部ってとこで打ってきました~
キレイなところでした!
楽しかった・・・暑かったけどww
1日宿泊して・・・宿が結構市内でいろいろあるとおもったんですが・・・
なんにもないですww
あぁ・・岡山ですww
んで夜は焼き肉おごってもらって・・・
んでビックカメラ行って・・・・
ビックカメラってゴルフ用品・道具売ってるんですよ~?
はじめて知って・・・そういやぁ大会あるしな・・・
そこで指導者として来てた人がクラブ買ってw
んまぁ酒飲んでたんで面白かったww
   ↑指導者の人ww
2日目も終えて・・・
ミーティングも終えて・・・
指導者の人に送ってもらって帰る途中
今日ボロボロだったな、練習して帰るか・・・
とぃう一言により練習場で打って帰りましたww
何球うったんだろぅ・・・
200?まぁそれくらい打って帰りました~~
国体・・・1つの県に勝てたら国体にでれるんですよ~~
今度やるのがミニ国体っていうやつですww
予選見たいな感じですww
んじゃぁ・・・
今日眠いし・・・明日学校だし・・・
寝ますわww
// ホーム // >>

管理者にだけ表示を許可する
http://mayomax.blog137.fc2.com/tb.php/63-4bc2bb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
雑誌で話題の小原大二郎プロによる最短最速ゴルフ上達プログラムです。5ラウンド以内に100を切れなかったら全額返金!飛距離アップ、スライスやダフリも簡単に修正!たった3年間で189人の教え子を全員シングルに導いたカリスマ・小原大二郎の7日間プログラムです。
[ 100切れないゴルファー向けゴルフ上達練習法 ]
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 仏のパシリ吉田の日常 all rights reserved.
プロフィール

吉田(偽)

Author:吉田(偽)
吉田です(偽名)
WWE好きです!w
好きなこと・気になってることなど
紹介?しますwwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


時計

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

