仏のパシリ吉田の日常を書いていきます・・・
あぁ~今日もI K君のことで
お知らせしなければならないことがあります
先ほどIKくんがエロゲにはまっていると情報がはいりました
なんと妹系のエロゲでしかもかなりハードなやつだと聞きました・・・
本当に引きます・・・
そんなに妹が好きなのでしょうか・・・・・
無理です友達になりたくないです・・・
あと・・・髪に力がないです・・・
あぁ~~・・・
暇~~~
すごぃ暇・・・
マジ暇・・・・
なにしても飽きる・・・
あぁ~~~
暇すぎて死ぬ~~
いや・・・死なないけどねww
ん?! 矛盾?
矛盾もわるくわねぇよ?
今日は~
I K君の事を昨日紹介しましたが!
今日はそれにちょっと付け加えですww
えぇ・・・
I K君は名言をスゴクいっぱぃ持ってるんです!
そのなかで1つ紹介したいと思います!!
えぇ・・・
I K君と喋っていて・・・何だったかな・・・
まぁハゲの話になって・・・
そしたら『俺死ぬわ・・』って言ったんで
音楽室のとこから飛び降りさせようと思ったんで連れて行こうとしたら
『やっぱ俺死なない事にした!』って言ってww
んで俺が『それって矛盾じゃない?』
    『矛盾の日常おくって楽しいのかよ!』って言ったら・・・
なんとIK君・・・
    『矛盾も悪くわねぇよ?』
     ↑↑↑まじパネェ
真剣な顔で言ってくるんですww
すごぃと思いました!!
あぁ・・・
久しぶりに長くなったかな?w
最初ちょっとって書いたけどww
えっ? 矛盾?
矛盾も悪くわねぇよ・・・
ッテな感じでバイバィ!!
今日は~~~
特に書くことがないので・・・
前にでてきた
I K君の事についてちょっと詳しく説明しましょう!!
えっと・・I K君は・・・無類の妹好きでその妹がブラコンっていう設定がいいらしいです・・・
呼び方は・・・・にぃにだったかな?wよぉわかんないけど・・・そんな感じ!
そして・・貧乳が好きで・・・ちょっとBL?w
んで完全なドMで 自称『頭脳派』 
そして・・・ごくまれにいる『ハゲ』の異名を持つ男!!!
これこそがI K君です!
ッテな感じのI k君ですが・・・面白くていい人です
見捨てるのはやめてあげてください・・・
さびしいと死んじゃうそうです・・・

あぁ・・・寝むぃ・・・
んじゃぁここらへんでww
あぁ~~~
やっぱり筋肉痛・・・
ヤバイ・・・あぁ~~
痛い~~足取れる~~~
歩くだけで痛い・・・
助けて・・・

あと最近遊戯王やってます!
最近のよくわからなかったけど・・・
なかなかわかるように・・・
今BFデッキというのを作ってます!
久しぶりにやると結構楽しいww
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 仏のパシリ吉田の日常 all rights reserved.
プロフィール

吉田(偽)

Author:吉田(偽)
吉田です(偽名)
WWE好きです!w
好きなこと・気になってることなど
紹介?しますwwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


時計

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

